配送業者について
配送業者は、ヤマト運輸となります。
配送業者は、ヤマト運輸となります。
商品によってお届け時期が異なりますので、必ず事前に商品詳細をご確認ください。
お届け日の指定をしたい場合は、商品発送後に[email protected]から送付する「お荷物お届けのご案内」メールからご指定いただけますので、そちらをご利用ください。
商品詳細に「期間限定販売商品」と記載のある商品は、商品詳細に記載のお届け日になります。
商品発送時に、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、[email protected]のアドレスから「お荷物お届けのご案内メール」が届きます。
こちらのご案内メールでは、「お届け予定日・時間帯」をお知らせいたします。
また、ご都合に合わせて「受け取り日・時間帯の変更」を行っていただけます。
※事前にヤマト運輸クロネコメンバーズに登録の上、お届け予定通知をご利用いただく必要があります
お荷物お届けのご案内メールでは下記内容をお知らせいたします。
あらかじめ「[email protected]」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。
ド メイン指定・迷惑メール対策をされている場合、auなりすまし設定・フリーメールでご登録されている場合、お荷物お届けのご案内メールが届かない場合がご ざいます。万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ヤマト運輸荷物お問い合わせ番号(伝票番号)をご覧いただけますので、そちらで ご確認ください。
【ご注意】
サイトTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページ内「購入履歴」にて確認いただけます。
商品が出荷されますと、ヤマト運輸荷物お問い合わせ番号(伝票番号)が「購入履歴」に記載されますので、そちらからご確認ください。
Co-LaVo Official Shopでは、ご注文時に指定していただいたご住所宛てに配送いたします。ご注文確定後に会員登録情報を変更しても配送先は変更されませんので、必ずお届け先のご住所をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
ご注文確定後のお届け先の変更(転送)依頼につきましては、Co-LaVo Official Shopでは対応することができません。発送開始後に直接ヤマト運輸にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※「お届け先ご住所の間違い」「転居」等の理由により、お届け先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(転送費)がお客様負担となります。
※転送費は着払いとなり、商品をお受け取りされる際にヤマト運輸へお支払いいただくことになります。
※転送によって追加で発生した転送費につきましてはCo-LaVo Official Shopでは保証いたしかねます。
宅急便でご注文いただいた際のご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票にて対応させていただきます。ご自身で不在票に記載されております保管期限内にヤマト運輸営業所へご連絡のうえ、お受け取りください。
ヤマト運輸の規定により、発送日から7日を経過しても長期ご不在等でお受け取りいただけない場合には、商品が配送センターへ戻ってまいります。配送センターに戻りました商品はキャンセル扱いとなり、再送をお受けすることができかねますのでご注意ください。
【ご注意】