配送業者について
配送業者は、ヤマト運輸となります。
配送業者は、ヤマト運輸となります。
商品によってお届け時期が異なりますので、必ず事前に商品詳細をご確認ください。
お届け日の指定をしたい場合は、商品発送後にmail@kuronekoyamato.co.jpから送付する「お荷物お届けのご案内」メールからご指定いただけますので、そちらをご利用ください。
商品詳細に「期間限定販売商品」と記載のある商品は、商品詳細に記載のお届け日になります。
商品発送時に、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、mail@kuronekoyamato.co.jpのアドレスから「お荷物お届けのご案内メール」が届きます。
こちらのご案内メールでは、「お届け予定日・時間帯」をお知らせいたします。
また、ご都合に合わせて「受け取り日・時間帯の変更」を行っていただけます。
※事前にヤマト運輸クロネコメンバーズに登録の上、お届け予定通知をご利用いただく必要があります
お荷物お届けのご案内メールでは下記内容をお知らせいたします。
あらかじめ「mail@kuronekoyamato.co.jp」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。
ド メイン指定・迷惑メール対策をされている場合、auなりすまし設定・フリーメールでご登録されている場合、お荷物お届けのご案内メールが届かない場合がご ざいます。万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ヤマト運輸荷物お問い合わせ番号(伝票番号)をご覧いただけますので、そちらで ご確認ください。
【ご注意】
サイトTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページ内「購入履歴」にて確認いただけます。
商品が出荷されますと、ヤマト運輸荷物お問い合わせ番号(伝票番号)が「購入履歴」に記載されますので、そちらからご確認ください。
ご注文時に指定していただいたご住所宛てに配送となるため、 ご注文後にマイページにてCo-LaVo Official Shop会員登録情報を変更しても配送先は変更されません。
ご注文後、配送先の変更を希望される場合は、必ず商品発送前に「お問い合わせ」から「ご注文番号」「お名前」「変更後の郵便番号とご住所(建物名・部屋番号・様方など含む)」を明記のうえ、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
ご連絡がない場合は、変更前のご住所に配送となり、再配達時の送料はお客様にご負担いただくこととなりますのでご注意ください。
※商品発送後の配送先のご変更はできかねますのでご注意ください。
宅急便でご注文いただいた際のご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票にて対応させていただきます。ご自身で不在票に記載されております保管期限内にヤマト運輸営業所へご連絡のうえ、お受け取りください。
ヤマト運輸の規定により、発送日から7日を経過しても長期ご不在等でお受け取りいただけない場合には、商品が配送センターへ戻ってまいります。配送センターに戻りました商品はキャンセル扱いとなり、再送をお受けすることができかねますのでご注意ください。
【ご注意】