デジタルコンテンツ商品購入の流れ
Co-LaVo Official Shopでは、商品の他にデジタルコンテンツの販売を行っております。
デジタルコンテンツについては、以下の流れでご購入/ご利用いただけます。
<購入方法>
1.Co-LaVo Official Shop の商品一覧ページから購入希望商品を選択。
2.「カートに入れる」を押し、画面の指示に従ってご注文商品の決済手続きを行う。
3.注文完了後、マイページ[購入履歴]-[詳細]より購入したデジタルコンテンツをダウンロード。
Co-LaVo Official Shopでは、商品の他にデジタルコンテンツの販売を行っております。
デジタルコンテンツについては、以下の流れでご購入/ご利用いただけます。
1.Co-LaVo Official Shop の商品一覧ページから購入希望商品を選択。
2.「カートに入れる」を押し、画面の指示に従ってご注文商品の決済手続きを行う。
3.注文完了後、マイページ[購入履歴]-[詳細]より購入したデジタルコンテンツをダウンロード。
デジタルコンテンツのお支払方法は以下となります。
クレジットカード決済
コンビニ決済
※決済完了メール配信後、ダウンロードが可能となります。
コンビニ決済でお支払いただいた場合、決済完了メールが送信されるまでに1時間程度お時間をいただく場合がございます。
1.決済完了後、マイページ内「購入履歴」より、ご購入されたコンテンツの【購入明細】ボタンを押す。
2.商品欄の下にある【ダウンロード】ボタンを押す。
3.ウィンドウが開いたら、【ダウンロード】ボタンを押し、保存先のフォルダへコンテンツを保存。
ダウンロード前にその場のインターネット環境(有線LAN、無線LAN)をご確認頂き、ネット回線の通信速度に良い環境でのダウンロードをおすすめいたします。
また、保存先の端末の十分な空き容量であることも、ご確認ください。
※ダウンロード時の回線利用料はお客様のご負担となります。従量制の回線をご利用になられているお客様は十分ご注意ください。
※「保存」以外のボタンをクリックしてしまうと、ファイルが正常に保存されない場合があります。ご注意ください。
※ダウンロードが完全に終了するまでは、他のダウンロード商品をダウンロードしないでください。
※ダウンロードコンテンツは再ダウンロード可能です。保存したコンテンツのファイルが見つからない場合は、再度ダウンロードを実行し「保存」ボタンをクリックして保存場所を指定してください。
お使いのブラウザによってはうまく表示されない場合がございます。SNSアプリのアプリ内ブラウザなどの使用は避け、使用端末の標準ブラウザ(Safari、Chromeなど)をご使用ください。
スマートフォンからダウンロードされている場合、PC環境からのダウンロードが可能な場合は、そちらからのダウンロードもお試しください。また、ご利用のブラウザ起因の問題により、ダウンロードが失敗してしまう可能性もございます。
他のブラウザからのダウンロードをお試しください。
ダウンロードは電波通信により途切れる場合がこざいます。
なおダウンロードに失敗する場合、原因として以下が考えられます。
・ご利用の端末のOSのバージョンが古い
・端末の空き容量が少ない
・電波状況が不安定である
ダウンロード後の取り込み(ダウンロードファイルの保存先や解凍方法)方法については、ご利用端末によって異なりますので、Co-LaVo Official Shopではサポートが出来かねます。
対象のカスタマーセンターまでお問合せください。
※著作権者の許諾なく、個人的に楽しむ目的以外に使用(レンタル・上映・放映・複製・変更・改作・ネットワークへの送信など)することは、法律で固く禁じられております。
※予告なく配信期間が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※商品の特性上、デジタルコンテンツのキャンセル・返品・ご注文内容の変更については一切お受けできかねます。あらかじめご了承のうえご利用ください。