お客様からお寄せいただくご質問のうち、特にお問い合わせが多いメールに関するご質問についてご案内させていただきます。
Q.メールが届きません
当サイトではメールにて各種情報をご案内しております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。
◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更 / ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
@hubsynch.com
◆メールマガジン / カスタマーセンター
@colavoshop.jp
◆お荷物お届けのご案内メール
@kuronekoyamato.co.jp
【よくある原因】
- 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録されている方は、ドメイン指定受信・メール指定受信にて「@colavoshop.jp」から受信できるよう必ず設定してください。
- Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
- au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。 - 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
- 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
- インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。※ご注文履歴、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。
その他のお問い合わせに関しましては、以下より『個人情報の取扱いについて』に同意の上、入力フォームにお名前・ご連絡先・お問合せ内容などをご記入ください。折り返し担当者からご連絡させていただきます。
今後ともCo-LaVo Official Shopをよろしくお願いいたします。
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